府中市の整体院で最高評価のクチコミをいただいております★

こんにちは。
府中市の東府中駅から徒歩30秒、整体院りむーぶの塩田です。

東京都府中市で2020年6月に整体院りむーぶを開院して、お陰様で無事に1周年を迎えることができました。

ご来院いただいたお客様をはじめ、お客様のご家族、当院を応援してくれている方、周りのサポートにあらためて感謝申し上げますm(_ _)m

この1年で多くのお客様にご来院いただき、多くのクチコミをいただいております。
今回はクチコミを投稿していただいたお客様に感謝しながらクチコミの紹介をさせていただきます。

痛みや凝り、歪みなどにお悩みがある方に当院のことを少しでも知っていただければ幸いです。

Googleクチコミで星5の最高評価

このブログを書いている2021年7月26日現在で当院は31のクチコミをいただいており、全てのクチコミで星5の高評価をいただいております。(2022年2月2日時点で42のクチコミ数)
※Google クチコミはGoogleやGoogle Chrome、Google Mapsなどで店名や地域+業種などを検索した際に地図と共に表示されます。
例「府中 整体」「府中 産後骨盤矯正」…

「府中 整体」で検索すると府中市にある整体院や整骨院が出てきますがレビュー数が11件以上ある府中市の整体院の中で(当院31件)当院が唯一星5の最高評価を獲得しています。
※2021年7月26日現時点

結果や効果があるのはもちろんですが、どこよりも一人ひとりのお客様のことを考え向き合っていることでいただくことができたレビュー数と高評価だと思っております。

Googleクチコミご紹介

〜1回の施術で同じズボンが履けるようになりとても感動してます〜

・産後骨盤矯正
・腰痛

〜痛みがほぼ無くなりました〜

・産後骨盤矯正
・腰痛
・膝痛
・肩こり

〜施術の効果を継続して実感できているのはりむーぶが初めてです〜

・首肩こり
・背中痛
・腰痛
・姿勢改善

〜こういうタイプの整体院は初めてでした。先生のスキルの高さを感じます〜

・産後骨盤矯正
・腰痛
・首肩こり
・背中痛
・朝の身体の重さ

〜テレワークで凝り固まった体をほぐしていただいています〜

・首肩こり
・腰痛

もっとクチコミが見たい方はこちらから♪

まとめ

ここまで整体院りむーぶのブログをお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

今回は当院のGoogleクチコミの中からいくつかご紹介させていただきました。

当院は産後ママや育児中のママさんを中心に腰痛・首肩こり・骨盤の歪み・姿勢・膝の痛み・股関節痛・頭痛・神経痛・身体の重さなどの症状にお悩みがある方に多くご利用いただいております。

高齢の方や男性の方も身体の痛みや凝り、歪みや姿勢などにお悩みがある方はご相談ください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA