整体院りむーぶ|府中市|コロナウイルス対策について

こんにちは。
府中市の東府中駅から徒歩30秒、整体院りむーぶの塩田です。

2021年10月1日に長い緊急事態宣言が解除されました。
新規感染者数もどんどん減って、今週は1日200人台を推移しているようです。8月には1日5000人以上の新規感染者が出ていたことを思うと少し驚きです。

新規感染者数が減少傾向にあるのは喜ばしいことですが、当院では気を緩めずに引き続きコロナ対策を徹底して、お客様をお迎えしたいと思います。

※当院スタッフは私一人ですが、9月に2回目のコロナワクチン接種を済ませております。

テレワークや仕事内容の変化、運動不足、生活習慣の変化、ストレスなど様々な影響により身体の痛みや凝りにお悩みに方も増えています。

当院をご利用の方が安心してご来院いただけるように下記のような対策を行い、お待ちしております。
皆様にもご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

整体院りむーぶの新型コロナウイルス対策

1.当院は一人体制で営業しているため他のスタッフはおりません。
また、完全予約制のため他のお客様が院内にいることもございません。
現在1日のご予約は6名様までとさせていただいております。

2.ご予約の間隔を30分以上空けてお取りしています。
時間を空けることでお客様同士の接触を避け、【毎回施術後に】ベット周りはも
ちろん院内の消毒や換気を行なっております。

3.施術者は常に不織布マスクを着用しており、お客様お一人ごとの施術前後で毎回消毒をしております。また、毎日の検温も行なっております。

4.緊急事態宣言の都民に対する20時以降の外出自粛要請のため、当院では2月7日まで営業時間を9時〜19時(最終受付18時)とさせていただきます。
※東京都の緊急事態宣言解除に伴い、2020年3月23日から通常営業(最終受付19時)になります。

ご来院時のお願い

・マスクの着用をお願いいたします。
基本的には施術中もマスクを着用していただきます。

・ご来院時に検温、手指消毒のご協力をお願いいたします。
院内に消毒液を設置しております。
毎回ご来院時に非接触体温計で検温させていただきます。

・ご予約の時間にご来院ください。 
院内に入るのはご予約時間の10分前〜ご予約時間の間にお願いいたします。

・37.5℃以上の発熱や咳などの症状がある場合はご来院をお控えください。

基本情報

整体院りむーぶ

〒183-0015
東京都府中市清水が丘1-9-48 プレ・ド・ラガール東府中1F 
東府中駅南口から徒歩30秒
042-370-1534
アクセス方法はこちら

営業時間
火・水・木・金・日・祝日
9:00〜19:00(最終受付18時00分) 
土   
9:00〜14:00(最終受付13時30分)

定休日
月曜日

ご予約・お問い合わせはLINE、またはメールフォームから24時間いつでもお気軽にどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA