整体院りむーぶの新型コロナウイルス感染防止徹底宣言

こんにちは!
府中市の東府中駅徒歩30秒、整体院りむーぶの塩田です^^

やっと梅雨が明けて夏らしい天気になってきましたが、新型コロナウイルスはなかなか収束の兆しが見えませんね(T ^ T)

当院は引き続き、皆様に安心してご来院いただけるように新型コロナウイルス対策を徹底してまいります!
東京都から感染拡大徹底宣言のステッカーもいただきました^^

整体院りむーぶの新型コロナ対策の詳細はこちらからご覧ください。

皆様はこのような状況で運動ができなかったり体を動かす機会が減り、肩こりや腰痛など体の不調が出ていないですか?

特に当院はお子様がいるのであまり外出できない産後の方やテレワークで腰痛、肩こりにお悩みの方などに多くご利用いただいています。

運動不足になってしまうと体力や免疫力の低下、体の不調にも繋がりますので予防・対策をしつつリスクが高い場所、低い場所を選別してお過ごしいただければと思います。

体の不調やお悩みがなかなか解消されない方は当院で1度お話を聞かせてください!

肩こり、腰痛、骨盤の歪みなど体の不調には必ず一人ひとりそれぞれの原因があります。

そしてその原因の多くはご自身が思ってもみないところにあります。

当院では原因を検査、ご説明して患者様にご理解いただいたうえで施術を行います。

患者様にも原因をご理解いただくことで初めて意味のあるセルフケアを行ったり、日常生活での癖や体の使い方を変えることができるのです。

ご質問などございましたら、下のボタンをクリックして、ご予約・お問い合わせページからどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

産後の腰痛の原因